ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定の資格となります。
企業の質とは、社員の質と言い換えることができます。
ミューズ・ブランディング・アカデミーのビジネスマナーインストラクター養成講座では、
「社員お一人お一人の資質の向上が企業イメージをアップさせ、結果的に業績アップに繋がるような研修」
を提供する実力を持ったインストラクターへと育成します。
少人数制をとることで、テキストに沿った画一的なことを教えるだけではなく、
応用力と提案力を持ち合わせたビジネスマナーインストラクターとしての知識と技術を身に付けていただきます。
ミューズでは卒業後もフォローを惜しみません。
卒業後はビジネスマナーインストラクターとして独立したり、
弊社のビジネスマナーインストラクターとして登録することでビジネスチャンスを掴むこともできます。
ビジネスマナーインストラクターの資格を有する方々の多くは、
客室乗務員やアナウンサー出身でいらっしゃいます。
もちろんトレーニングを重ねて来られたので、美しいマナーを習得されています。
しかしそれが、どんなビジネスシーンでもマッチするとは限りません。
講師の谷澤史子は、新入社員時代を一企業人として過ごし、それから技術職・営業職・人事・総務・役員・代表…といった全てのポジションを経験してきました。その結果、ポジションによって求められるマナーの質が変わってくることに気が付いたのです。
それらの幅広い経験を活かして、
・あらゆるビジネスシーンに幅広く対応できる
・社員の質を上げ、企業の質を上げることができる
・企業様からリピートしていただけるクオリティを持っている
…そんなビジネスマナーインストラクターを育成いたします。
日程 | 随時募集中 開始日については直接お問い合わせください! (2日間の受講で認定書を授与します) |
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参加人数 | 2〜5名様 |
会場 | イメージコンサルティングスタジオmuse(東京都港区) <地図> |
授業料 | ¥104,760(税込) |
資格 | 受講者にはビジネスマナーインストラクターの資格を授与いたします (2日間の受講で認定書を授与します) |
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・外見:男性スーツ・女性スーツの基本 ・表情:表情の基本姿勢 ・姿勢:立ち姿勢の基本 ・挨拶:気持ちの伝わる挨拶 ・敬語:敬語の他に、ビジネスでよく使う慣用表現も学びます。 ・ビジネスコミュニケーション ・電話応対 ・来客応対 ・社内マナーと社外マナー |
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・ビジネスマナーインストラクターの心得 ・効果的なマナー研修の企画方法 ・接客業のマナーについて ・研修企画の立て方とプレゼンテーション ・人前での話し方 |
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muse Branding Academy(以下「弊社」と記します)は、
業務の内容及び大量の個人情報を取り扱う重要性を考慮し個人情報を適切に保護するために、以下の取り組みを実施しております。
- 弊社は、個人情報をご提供いただく場合は、ご提供いただく目的や個人情報について対応させていただく当社の窓口などをあらかじめお知らせしたうえで、必要な範囲内で個人情報をご提供いただきます。
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- 弊社は、個人情報を安全に管理し、不正アクセス・改竄・漏洩などの予防並びに是正に努めます。
- 弊社は、個人情報保護の法令、国が定める指針その他の規範を遵守するとともに、環境の変化に合わせ、個人情報保護の継続的な改善・向上に努めます。
※法令にもとづき公的機関からの要請に応じる場合等、上記取り扱いとは異なる対応を行うことがあります。